【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
説教部屋にいってみよう♪
20060130185059.jpg



このブログの企画物、第一弾は説教部屋に行ってみよう♪というものです(゚∀゚)!噂で聞いた説教部屋にいってみたくて今回新キャラつくって体験してみたいと思います。

実はこれと同じ名前のキャラで一度GMに強制連行されたことがあります Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?狩りも終って城村に帰ろうとして南門がみえたときにソレは起こりました・・・
画面がふっと切り替わり見渡してみると山と草原、目の前にドワ爺さんがいてみると なんとGMじゃあーりませんか!(Ф_ゝФ)

GM:「お名前が不適切と判断いたしますた」

と・・まぁコンナ感じで今の説教部屋につれていかれたわけです。。。

そういうことで、「じゃーこの名前にしたらまたいけるんじゃないの?」というわけで実際にプレイしてみてリポートしてみたいとおもいます(*_ _)
【2006/01/30 18:58】 | リネ2企画物 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ハウラに浮気しました(;・∀・) | ホーム | 魔法のコイン>>
コメント
エコマークとは、環境への負荷が少ない、あるいは環境の改善に役立つ製品を示すマークのことで、ISO14024に準じて1990年にスタートした http://chantor.catvtestchips.com/
【2008/11/07 07:54】 URL | #-[ 編集]
獣医師は、動物のお医者さん http://secent.catvtestchips.com/
【2008/11/08 06:32】 URL | #-[ 編集]
オレガノはシソ科の多年草で、ヨーロッパの地中海沿岸地方が原産です http://dare3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 06:39】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okita1999.blog45.fc2.com/tb.php/8-e4558243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
狼の鎮魂歌


リネージュⅡリオナ鯖のブレードダンサー 沖田総伺のブログ@皿@!

プロフィール

沖田総伺

Author:沖田総伺
鯖:リオナ
職業:ブレードダンサー
サブクラス:スペルハウラー
好きな食べ物:チョコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

my ツール

思いどおりに他人を動かす交渉・説得の技術―現役弁護士が書いた 露天だけじゃだめ!交渉して売ろう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

