【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ミスターポポについて考える
前説
漫画ドラゴンボールを見ている人なら誰でも知っているミスターポポ、ところが見てるといろいろと「あれ?」と思うような疑問点がでてきました。今回はそのことについて考えてみましょう。


疑問1:ミスターポポは、ほんとに地球人!?

パッと見た感じ日焼けした暖かい地域にいるひとに見えますが、あのひとはどうも違うようです・・・
悟空が次のように言ってます「今の神様よりもその前の神様よりもずーーっと ずーーーーっと昔から あの神の城にいたんだってよ」
もうこの時点で100歳は超えていると思います、人間の寿命はだいたい100歳くらいですミスターポポは地球人じゃないのは確実です(;・∀・)



疑問2:ミスターポポはなんでナメック語がつかえるの!?

これは俺が一番疑問に感じたポイントです!ミスターポポと神様は、神殿でいっしょに暮らしています。ミスターポポがナメック星人の神様に地球の言葉を教えた・・ということでしょうねえ、いっしょに暮らしてるわけですから。

しかし、神様とポポが一番最初に出会ったときなんで会話ができたんだろ!?という疑問です。まず通じるわけがないw俺も英語マスターしたいと思ったら駅前留学しないといけないわけで・・
神様とポポのファーストタッチはこんな感じでしょう

ミスターポポ「おまいだれだ!」
神様「あqwせdrftgyふじこlp」
こうなっていたはずでしょうねえ・・・・・・・(;・∀・) 摩訶不思議ですポポには超高性能翻訳機脳があるとしか思えません。そうでもなければ、ほかの惑星の言葉がわかるわけない! まちがい ない!(ぁ

簡単に結論

ミスターポポはソーラー発電式超高性能翻訳機脳付
ロボットです(妄想)

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/01/24 16:40】 | 雑学 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<魔法のコイン | ホーム | サブクラス始動!>>
コメント
男爵も黒いよね・・・。
DEが太ると(ry
【2006/01/25 13:48】 URL | むんす #vQU5PwVA[ 編集]
むんす>俺は黒いんじゃなくて青いの!w
【2006/01/25 15:31】 URL | okita #-[ 編集]
それ言ったらキリないような、、、フリーザとごくうが話してるし、一番の問題はなんでポポはあんな所にいるのかっ?て思う
【2006/01/25 23:22】 URL | るびなす #-[ 編集]
なす>ん~またいろいろと疑問がでてきましたなあw
【2006/01/25 23:55】 URL | okita #-[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/31 12:45】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
テーブルを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/111346/
【2008/11/10 17:37】 URL | #-[ 編集]
選挙の検索サイト。アメリカ大統領選挙、大統領選挙、選挙権、選挙法、選挙区など選挙に関する各種情報をお届けしています。 http://bizarre.hartmerrell.com/
【2008/11/30 18:59】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okita1999.blog45.fc2.com/tb.php/6-1dc0ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
狼の鎮魂歌


リネージュⅡリオナ鯖のブレードダンサー 沖田総伺のブログ@皿@!

プロフィール

沖田総伺

Author:沖田総伺
鯖:リオナ
職業:ブレードダンサー
サブクラス:スペルハウラー
好きな食べ物:チョコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

my ツール

思いどおりに他人を動かす交渉・説得の技術―現役弁護士が書いた 露天だけじゃだめ!交渉して売ろう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

