スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Sグレ装備
75クエいきそびれた沖田ですちわこんOrz
今回はC4から実装されるSグレ装備考えていきますか。
c4 2

タラムブレード*ダークリージャン:「HP+15%, MP+20%, CP+30%, PvP時性能がアップ」
     うーん微妙Σ(-_- ;))
たしかに火力あがりますがセット効果が(ry
まあ・・・ダークリージャン*ダークリージャンに期待しますか・・・そのOPもしょぼかったらどうしようかなとおもいます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
リージャンのほうのOPがフォーカスだったらもう大変ですよ奥さん!!!!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ   たぶんリージャンコアねあがるんだろうなあー・・・・・まあその前にソウルボウほしい・・・w
俺的にソウルボウ60%製作は失敗するきがあるのでキャッシングで買おうと思ってますたいちおう簡単に脳内計画を

75クエでクシャクシャゲット→OE成功!→57Mくらいで売却→ソウルボウ購入→( ゚Д゚)ウマー
みたいなことを考えてましたOrz
たぶんどっかでダメになるだろうと思いクエでそのままカルニゲット案に落ち着きました。。。。
C4から祝ZELが実装されるのでOE二刀の値段は下がるのは目に見えているので、たぶんもう間に合わないかと。
んでいま、B武器製作中です!!!!!!!!!!!!!!
シルバーをリアルタイムで買い取ってます!!!!!!!@450円

この記事みてうってあげても
イイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
というひと連絡まってますorz

スポンサーサイト
【2006/01/14 17:04】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6)
<<ブレードダンサー3次職スキル | ホーム | 活動開始@皿@!>>
コメント
おつかれっす
ご無沙汰してます

もうレベルにも武器にもほとんど興味がないので、いるものあれば言ってください
シルバーはシルバーアロー用に溜め込んでたから、ある程度あるんじゃないかな(シルレンは装備処分したのでもう使いません)

次にINしたときにまだ集まってなかったら、売りますわ
相場のことはわからんから、いくらで売っても得した気にも損した気にもならんしねw

素でコメントして見ましたw
ゲーム内でお会いできるのを楽しみにしています
ではでは
【2006/01/15 03:27】 URL | みるるこ #jSBoJ0Ww[ 編集]
みるるこさん>いらっっしゃい!素のコメントどうもw
実はシルバー全部買い取れてしまったのだよ・・・ごめんw
【2006/01/15 13:09】 URL | okita #-[ 編集]
Sグレ二刀は使い勝手悪いねー
でもダンサーならそう相性悪い武器じゃないんじゃないかな?(対人仕様だけど)
 
グラはこのタラムリージャンとあほみたいに相性悪いからなあ・・・・。 
完全持ち替え禁止になるからねえ、同じOPの鈍器とか出てくれないかぎり・・・。
グラで使うとしたら、CP30%分は完全もちかえ抜きで戦って、30%無くなったところで従来のへスル戦法orヘルス解除戦法にきりかえるとかもう勝手に脳内してるけど。
そうなると開幕は、二刀でWCDSしないきゃいけないわけで・・・・ブツブツ・・・・。
 
まあ、どうせSグレ二刀なんか買えないから!
 
ちなみに、わしはリージャン二刀は実装されんとおもっとる。
二刀だけSグレ複数種類ってのも考えずらいし、リージャン2が実装されたら英雄二刀より攻撃力高い武器になっちゃうからねー。
 
以上、羅漢でした。
【2006/01/15 19:32】 URL | 羅漢 #Scvb2jZI[ 編集]
羅漢さん>はろw うーんやっぱり
クシャクシャOEするしか。。
【2006/01/15 23:52】 URL | okita #-[ 編集]
キャリアアンカーとは、キャリアを選択する際に最も大切な他に譲れない価値観や欲求のことをいう http://roomy.misterblackband.com/
【2008/11/15 03:16】 URL | #-[ 編集]
為替の検索サイト。為替レート、チャート、為替相場、ドル、為替王など為替に関する各種情報をお届けしています。 http://plastic.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 11:55】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okita1999.blog45.fc2.com/tb.php/2-57a1616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本最大の乱交サークル06年新メンバー募集
日本最大規模の乱交サークル【摩天楼】の新メンバーを募集します!摩天楼は他の営利目的のサークルとは違いほとんどお金がかからない上に年齢層もすごく広く皆とても中が良いので自分はお呼びでない?なんて思ってる自信の無い人でも大歓迎です!一緒に乱交したり焼肉行った 摩天楼参代目代表【2006/01/14 17:08】
狼の鎮魂歌


リネージュⅡリオナ鯖のブレードダンサー 沖田総伺のブログ@皿@!

プロフィール

沖田総伺

Author:沖田総伺
鯖:リオナ
職業:ブレードダンサー
サブクラス:スペルハウラー
好きな食べ物:チョコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

my ツール

思いどおりに他人を動かす交渉・説得の技術―現役弁護士が書いた 露天だけじゃだめ!交渉して売ろう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。