【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
血盟情報局から取材うけました!
やーご無沙汰(・ω・ )
今回は血盟情報局から取材の依頼がきましてその模様をおとどけします!

20060326004258.jpg

(記者はこの方ほっときゃっとさん)
20060326004030.jpg

(取材はこのような階段で行われました・・・落ち着かないw)
----取材開始---------
沖田総伺:飲み物はエスプレッソでいいですか?
ほっときゃっと:えっと 飲み物は
ほっときゃっと:ビールを頂いているのですが・・w(ぁw
沖田総伺:|ω・`)
ます:酔っ払い取材!?


Q:ほっときゃっと:それでは血盟のおいたちについて教えてください


沖田総伺:おいたち・・・w
ムンス: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
tieda:いついつの時代から?w
るびなす:どこいつの時代からよろw
かびぞう:カタカナのベからw
ムンス:べこっていうエルダーが立ち上げて
ムンス:クロニクル1の途中まで盟主してたんだよね、べこは
ムンス:それで、べこが大航海時代に浮気・・・ゲフゲフ
るびなす:沖田も浮気・・・ゲフゲフ

その通り!大航海に浮気してましたよ(;´Д`)名前は「ツォン」地方海賊やってますたw
20060326005325.jpg

お約束の画像載せておいた!

それでは最後にワイバーンを見たほっときゃっとさんのHIGHテンションぶりをごらんあれ!!!!!

1.jpg


ほっときゃっとさんお疲れ様でした~♪

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/26 00:57】 | リネ2記事 | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム | 傲慢事件>>
コメント
背景まっしろ・・・

取材レポありがと!ww
すぐ落ちちゃったわけですが!
【2006/03/26 13:59】 URL | かびぞう #-[ 編集]
かび>前のテンプレでやってみて上がり見たらまぁ見ずらいこと見ずらいこと・・・
しかしまぁ最後のほっときゃっとさん追放・・・
あれはほんまあかんで(笑)
【2006/03/28 00:24】 URL | okita@管理人 #-[ 編集]
追放押したの、俺じゃないYO ;w;
【2006/03/29 12:12】 URL | かびぞう #-[ 編集]
かび>いあいあ誰なのかなぁとw
【2006/03/29 13:10】 URL | okita@管理人 #-[ 編集]
武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
【2007/12/14 17:36】 URL | フレデリカ #viux6J5Y[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 03:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/07 21:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 20:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/27 14:46】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okita1999.blog45.fc2.com/tb.php/13-82de24af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
狼の鎮魂歌


リネージュⅡリオナ鯖のブレードダンサー 沖田総伺のブログ@皿@!

プロフィール

沖田総伺

Author:沖田総伺
鯖:リオナ
職業:ブレードダンサー
サブクラス:スペルハウラー
好きな食べ物:チョコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

my ツール

思いどおりに他人を動かす交渉・説得の技術―現役弁護士が書いた 露天だけじゃだめ!交渉して売ろう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

