【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
傲慢事件
食事をすましてリネにイン、マッチで傲慢PT募集を見つけて入ってみたんです、このときPM7:30ごろPTチャットをみてみるとどうやら業者が9Fで暴れてるとのことギランからの移動中にチャットを眺めていたら現場にyggが集まっているらしいんですよ(え うちの同盟?)と思いつつイベントGKから傲慢10Fへそこから9F移動中に業者とすれ違いました。
その直後に同盟のひとが集まっていました20060224022212.jpg


20060224022340.jpg

この事件の前後がちとわからないのでここでちょっと推理:俺がこのPTに入るずいぶん前にygg員の誰かが野良で傲慢に来ていたもしくわygg同盟ハントで傲慢に来ていたときにこの たのむぞってひとからMKPをうけた?それでyggが報復ってことになるのかな
しかし不思議なのはなぜいきなり たのむぞ ってひとが無差別MPKをしているのかって点ですなあ、下のログみると業者とつながっているのは明白ということ たのむぞってひとは在日のひととみて間違いないでしょう。この傲慢9Fということは前から業者とのいざこざが絶えないとこでたのむぞってひとも中国側に加勢したくなったのでしょうか。。?
リアルでも中国人はなにかと日本に対して敵対心をもっているようでこまったものです、ちょっとここで一言「てめーらシナは日本にきて犯罪ばっかしてんじゃねえよカス」おっと とりみだしますた(笑)

20060224022432.jpg
うーむ、まだまだ激化するよかん・・・
まあこっちは野良PTで傲慢きたんで¥して始めました

20060224022451.jpg

狩りをはじめて1時間くらい?キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!ひさびさの現物!!
さっきの殺伐とした騒ぎはどこへやらとPTチャットでは歓喜が!!(笑)とりあえず何もなくPTは終了しました。しかしこれから傲慢はかなり激しくなる予感がしますなあ
【2006/02/24 03:01】 | リネ2記事 | トラックバック(1) | コメント(11)
<<血盟情報局から取材うけました! | ホーム | 続 説教部屋に行って見よう♪>>
コメント
そのたのむぞって人、公式BBSに書き込みしてた。
刹那の人見かけたらMPKするみたいなこと言ってたね。直接名前書いてたからすぐGMに消されたみたい。
本人曰く、業者と繋がりはないらしいけど・・・。
【2006/02/24 08:34】 URL | むんす #vQU5PwVA[ 編集]
むん>しばらく傲慢に篭ってみるよ(笑)
【2006/02/24 13:34】 URL | okita #-[ 編集]
あー、このことかー。
野良で傲慢9Fいったら、昨日タラム出て美味しかったとかいう話でてて。珍しいなーと思ってたらこのblogのメンツだわあ^^

あの10Fの団体、9Fの敵までもっていくから手に負えない・・・
城とるより、傲慢とるほうが面白いかもよw
【2006/02/25 01:37】 URL | かびぞう #-[ 編集]
かび>しばらくは日本x中国の戦争日記になるかもw
【2006/02/25 15:36】 URL | okita #-[ 編集]
この件とは全く関係ない話で、たった今気づいたんだけど・・・。
リンクに見慣れないサイトが(==

「sweet land(沖田総伺のスイーツ店)」

・・・・沖田総伺の!?!?
【2006/02/26 00:58】 URL | むんす #vQU5PwVA[ 編集]
むん>俺がお菓子作ってるわけじゃないけどねw
【2006/02/26 14:42】 URL | okita #-[ 編集]
ハロローw
沖田サン中デス
覚えてますか?@@
日記めっけー
とりあえず足跡ぺたー
んで勝手にリンクぺちぺちー
ダメだったらドメチャで(
【2006/03/03 01:00】 URL | 中喬 #-[ 編集]
中さん>キタ━━(゚∀゚)━━ リンクぜんぜんOKですYOw
あと中さんのとこのURL教えて・・・w
【2006/03/03 12:28】 URL | okita #-[ 編集]
えぇ。
しょぼいから内緒 ぁ
はっときます・w・`

笑わないでね@@
【2006/03/03 20:21】 URL | 中喬 #-[ 編集]
治療師」というNPCはあなたのキャラクターのHPとMPを最大値まで回復してくれます。
【2006/07/06 11:53】 URL | 幻魔大神 #7dmq8oQg[ 編集]

本日(11/19)ギランにて源出雲様に サイクロン弓を買っていただいた Fenndy と申します。
まさか いつもHPを見て楽しませて頂いているクランの盟主様に買って頂けるとは!!!!
朝起きて ログを見たとき 我が目を疑いました^^;
「こ。。。。これって。。。もしや。。。。。あの源出雲様か~~~~!!!!」
あまりの嬉しさに 取る物も取り合えず お礼をせねば!! とお邪魔させていただきました><;;
あの弓はクランの資金用に初めてみんなで材料を集めて作った弓だったので感激もひとしおでございます。
本当に ありがとうございました!!!!!

我がクラン【CordonRouge】を代表して また 私個人からも感謝の意を表明させて頂きます^^
本当に 本当に ありがとうございましたっっ!!!!! http://www.gangnu.com
【2007/01/28 18:03】 URL | Fenndy #iCmIsFSc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okita1999.blog45.fc2.com/tb.php/12-e6aad386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/12/04 03:00】
狼の鎮魂歌


リネージュⅡリオナ鯖のブレードダンサー 沖田総伺のブログ@皿@!

プロフィール

沖田総伺

Author:沖田総伺
鯖:リオナ
職業:ブレードダンサー
サブクラス:スペルハウラー
好きな食べ物:チョコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

my ツール

思いどおりに他人を動かす交渉・説得の技術―現役弁護士が書いた 露天だけじゃだめ!交渉して売ろう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

