スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
傲慢事件
食事をすましてリネにイン、マッチで傲慢PT募集を見つけて入ってみたんです、このときPM7:30ごろPTチャットをみてみるとどうやら業者が9Fで暴れてるとのことギランからの移動中にチャットを眺めていたら現場にyggが集まっているらしいんですよ(え うちの同盟?)と思いつつイベントGKから傲慢10Fへそこから9F移動中に業者とすれ違いました。
その直後に同盟のひとが集まっていました20060224022212.jpg


20060224022340.jpg

この事件の前後がちとわからないのでここでちょっと推理:俺がこのPTに入るずいぶん前にygg員の誰かが野良で傲慢に来ていたもしくわygg同盟ハントで傲慢に来ていたときにこの たのむぞってひとからMKPをうけた?それでyggが報復ってことになるのかな
しかし不思議なのはなぜいきなり たのむぞ ってひとが無差別MPKをしているのかって点ですなあ、下のログみると業者とつながっているのは明白ということ たのむぞってひとは在日のひととみて間違いないでしょう。この傲慢9Fということは前から業者とのいざこざが絶えないとこでたのむぞってひとも中国側に加勢したくなったのでしょうか。。?
リアルでも中国人はなにかと日本に対して敵対心をもっているようでこまったものです、ちょっとここで一言「てめーらシナは日本にきて犯罪ばっかしてんじゃねえよカス」おっと とりみだしますた(笑)

20060224022432.jpg
うーむ、まだまだ激化するよかん・・・
まあこっちは野良PTで傲慢きたんで¥して始めました

20060224022451.jpg

狩りをはじめて1時間くらい?キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!ひさびさの現物!!
さっきの殺伐とした騒ぎはどこへやらとPTチャットでは歓喜が!!(笑)とりあえず何もなくPTは終了しました。しかしこれから傲慢はかなり激しくなる予感がしますなあ
スポンサーサイト
【2006/02/24 03:01】 | リネ2記事 | トラックバック(1) | コメント(11)
続 説教部屋に行って見よう♪
さあさあ、この企画やっておりましたがまったく放置されてるようで・・・

らちがあかないので自分から通報してみた
20060218160624.jpg





20060218160800.jpg


20060218160707.jpg


この間がけっこう長かった10分くらい

20060218160812.jpg

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!じっくりと本文を読んでみる、ちょっとマーキングしてあるとこに注目!!!

20060218161259.jpg


えええええええええええええええええ!!



ややや!だとするともしかして・・・




ポルノスター問題なし



採用!


wwwwwwwwwwwwww


【2006/02/18 16:16】 | リネ2企画物 | トラックバック(0) | コメント(4)
C4キタキタキタ!!!
c4.jpg


さあ、 C4開幕 なわけですが、クエ多いやら探索PTやらで大忙し(;´∀`)・・・うわぁ・・・
レベル76のひとは3次職クエやらノーブレスクエやら忙しいらしいですなあ。俺はまだ75なもんで、まだ先の話・・・

アルゴスの壁というとこにいってきますた。C4からmobがssやらsps使ってくるらしいですねΣ(・ε・;) この画像の天使もしっかりsps使ってきました!C5には歌やら踊りやらしてきそうですがw
【2006/02/10 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ハウラに浮気しました(;・∀・)
20060202145632.jpg



ギャップを楽しみたいと言っていたのに、ハウラに乗り換え・・・自分で言うのもなんですがなんて意志の弱い野郎だと・・・(´ヘ`;)
まぁそれはともかく、ソロはかなり楽になりましたよ、今まで3発撃って倒してたのが2発になりました(◎皿◎)ナンデスト!!装備はとりあえず現状でいいかな、カルミセットのセット効果もなかなかのもので魔法速度+15%はとても役にやっています。

まあデーモンセットのセット効果も捨てがたいですが。。。(INT+4 WIT-1)しかしこちらはHP-270なので最初から着るにはきびしいと指摘があったのでやめましたΣ(・ε・;) 体力の染料をいれれば解消できますが、いまさらそんなめんどうなことはしたくないw

51までこのままいきますよ51になったらホムアキュOE、アバセットにするかも、というかほぼ決定wだいたい入れる染料もしぼれてきました、CON+4 STR-4INT+4 MEN-4でしょうね~んー楽しみだwレベリングに力が入りそう、ダンサーそっちのけで・・・・(・。・lll)

世間ではすごい色のホムアキュを見ますがはやくほしいな~と思います70台のWIZのひとも好んで使ってるようでやっぱその性能とspsのコストが魅力的なんでしょうねーwでもやっぱり最後はミラクルソードほしい・・・w 



【2006/02/02 17:40】 | リネ2記事 | トラックバック(0) | コメント(3)
狼の鎮魂歌


リネージュⅡリオナ鯖のブレードダンサー 沖田総伺のブログ@皿@!

プロフィール

沖田総伺

Author:沖田総伺
鯖:リオナ
職業:ブレードダンサー
サブクラス:スペルハウラー
好きな食べ物:チョコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

my ツール

思いどおりに他人を動かす交渉・説得の技術―現役弁護士が書いた 露天だけじゃだめ!交渉して売ろう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。